SSブログ

気になる大気汚染の心配はマスクから ピッタリッチで守りましょう! [ピッタリッチマスク詳細]

99%以上の有害物質防御効果! 
そんなマスクはピッタリッチくらいのものです!

最近海外から飛んでくる
と恐れられているのが、
黄砂やPM2.5といった有害物質です。

中国からの大気汚染…
ほんとに困ったものです…

他にも新型インフルエンザなど、
人類の敵は空気に潜んでいる
といっても過言じゃないですね。

だから持ちたいマスクがピッタリッチです!

高機能の日本製でカラダを守る。

市販のマスクには無い
高機能フィルターが
搭載されているマスクで、

中国からの黄砂もPM2.5も
通さない最強設計となっています。

もちろんウイルス予防にも高い効き目があります。

でも外を出歩くたびに
マスクを使い捨てるというのは、
財布の関係できついところがある、

というのが大勢の人の本音だと思います。

でもピッタリッチのマスクは、
洗って何度でも使えるものもありますから、
最初は普通のマスクより
高めの価格かもしれないですが

トータルでみればとっても経済的なんです!

他にも気になるのがマスクのズレです。
マスクのズレは隙間を生みますので、
どんなにフィルターが凄くても
意味はなくなってしまいます。

でもピッタリッチはオーダーメイドもあります!

顔の細かいパーツごとの
サイズを受け付けて作るので
限りなく完璧に近いマスク
と評価されているんですね。

ピッタリッチはどうやって買うか? 
それはこちらに答えがあります。

オーダーメイドマスクも
情報記入だけでかんたんに手に入ります。

是非とも検討してみてください♪

>> ピッタリッチの詳細はコチラ







nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。