SSブログ

中国も環境対策考えて欲しい、この大気汚染。 [PM2.5情報]

気になる中国のニュースですが、
環境問題はかなり深刻みたいですね。

よその国だからーって油断していると、
PM2.5みたいな物質が
飛んできますからとっても迷惑です。


大気汚染に国境は無いのです。


日本国内で、飛んでくるPM2.5から
身を守る方法ですけど、

ピッタリッチというマスクが知られています。

隙間を徹底して防いでますから、
小さいPM2.5でも入りきれないスゴイ奴です。

どれくらいピッタリッチがスゴイかここを見てください。

一般でも買えますので、
気になる人は要チェックです。

>> 詳細はコチラ 【くればぁのピッタリッチ】







nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。